CARでTRIP

車での旅行について紹介するページです。

車中カフェ ~最近の活動~

 お久しぶりです。ぴむです。

このHPに車中カフェの活動を記録してきましたが、ご無沙汰していた間に変化がありましたので報告したいと思います。

 

 

車が納車になりました

 軽自動車から軽ワゴンに乗り換えました。

車で旅がしたいという目的をかなえるため、車内で就寝もできるタイプにしました。

かれこれ数か月前に納車済です!

 

車中カフェから車中キャンプがメインになりました

 車中泊でいろいろ巡りたい!と思って車を乗り換えたのですが、現在の状況下ではそれは難しくないってしまいました。居住している県内に活動範囲を抑えています。当初はRVパークにとまり、いろんな所に行きたいと思っていました。この状況でどう有効に楽しく活用するか考えた結果、オートキャンプ場で車中泊をしています。(キャンプに行ってテントで寝ない。というかテントは持っていないです)

キャンプの魅力にはまり中です

 子どもの頃にも学生時代にもキャンプ経験はあるのですが、それほど好きじゃなかったのです。実は。

 ところが、解放感!景色素敵!ごはんが美味しい!キャンプ最高!と感じました。思考がかわったのですかね??近場でも大変満足しています。

 

最近の活動写真

 色々行ったので、総集編です。お気に入りの写真達↓

f:id:PimU:20210906213219j:image

 

 

f:id:PimU:20210906213601j:image

 

f:id:PimU:20210906213714j:image

f:id:PimU:20210906220405j:image

f:id:PimU:20210906220417j:image

 

f:id:PimU:20210906214249j:image

 

それでは、またね!