CARでTRIP

車での旅行について紹介するページです。

私が「車旅」にハマる10の理由

 はてなブログ10周年おめでとうございます。特別お題に挑戦します。

 

 私が車旅にハマる10の理由を下記にあげてみました!

f:id:PimU:20210922124610j:plain

1.自由な移動・行動が可能なので自分で計画を立てれる

2.音楽を聴いたり移動時間も楽しめる

3.プラン変更して寄り道もできる

4.旅の費用が抑えられる

5.装備を整えれば車中泊もできちゃう

6.キャンプもできちゃう

7.混雑する時間をさけることができるので渋滞にまきこまれない

8.荷物が増えても大丈夫

9.天気に左右されにくい

10.旅感をより感じられる

 

 私は「自分で計画を立て、目的地にいき、したいことをする」それが旅だと思っています。だから宿泊を伴わないもの、店によらないもの、近場へのものも旅として捉えています。車旅はそういった時にぴったりです。

 私は車旅・車中カフェについてのブログを書いていますので、のぞいてみてください。お待ちしています♪

 

それでは、またね★