CARでTRIP

車での旅行について紹介するページです。

車カフェ ~スタンレーの水筒を持って~

 ぴむです。

今回は車旅にむけて、購入したグッズを紹介します。

STANLEY(スタンレー)のマスター真空ボトル1.3L(要は水筒)です。

 f:id:PimU:20210130211821j:plain

 

 

 

STANLEY(スタンレー)のマスター真空ボトルとは?

 

 STANLEY(スタンレー)は創業100年を超えるアメリカのブランドです。最も有名な商品は「魔法瓶の水筒」です。中でもマスターシリーズは、特に優れた保温保冷力があります。60度以上/40時間の保温力・10度以下/35時間が目安になっています。

 これさえあれば、温かいor冷たい飲み物が車旅で楽しめますね!

使ってみるべく、「車カフェ」してみた

 まだ納車になっていないので夫の車に乗って、とある山へ行き車内でお茶をしてみました。車でお茶を楽しむ=車カフェです!

今日は雪景色がきれいでした。外は寒いけれども、車内は快適です。

f:id:PimU:20210130224524j:plain

 

f:id:PimU:20210130224722j:plain

f:id:PimU:20210130225010j:plain

f:id:PimU:20210130225808j:plain

 

使用してみた感想

 今日はお湯を昼くらいに入れて夕方に飲みました。全然冷めている感じはしませんでした。本来の性能であれば余裕ですもんね笑 また今度、時間を長くして試してみたいです。気に入った場所で飲むと、いつもの紅茶が一段と美味しかったです。いい景色と駐車スペースがあれば、カフェ気分で過ごせることがわかりました。これからも車カフェに行きたいと思います。

 

それでは、またね★