CARでTRIP

車での旅行について紹介するページです。

車中カフェ~夜のコンビニ駐車場~

 こんにちは。ぴむです。

今回は車旅の帰り道にお腹が空いたので、コンビニ駐車場の片隅で車中カフェというか車中飯を食べてきました。近頃のコンビニ飯は侮れません。カンに頼ったお店選で失敗するくらいなら…と思ってしまいます。

 今回はローソンさんで「大判かき揚げうどん」「神田わいず監修 濃厚旨口醤油ラーメン」購入してみました。温めてもらって、車に持ち帰ります。

 

車には運転席と助手席の間にミニちゃぶ台を置き、ランタンも準備しました。食事中に置ける場所があり、車内ライトがなくても大丈夫なくらい明るくて立派に車中カフェです。食べるのは麵だけども。

 

f:id:PimU:20221117134556j:image

 

美味しくて、食べたらあったまりました😋

寒い日の麺っていいですね。

 

食後はタンブラーで持参してた黒豆茶を飲みました。

 

f:id:PimU:20221117134907j:image

車旅途中での車中カフェでした。

それでは、またね★