CARでTRIP

車での旅行について紹介するページです。

車中カフェ~通りがかりの道で~

 お久しぶりです。ぴむです。

アプリの不具合がきっかけで、ブログから遠ざかってしまっていました。

思わぬ形で解決したので、またボチボチ再開しようと思います。

 

 車旅帰りに車窓から外をみたところから幻想的で、海外にいる気すら感じる風景に出会いました。こちらです↓

f:id:PimU:20221106202945j:image

 

 

近くのコンビニでお茶を買い、この景色を眺めながら一休みしました。

おしゃれさがなくても、美味しいお菓子がなくても最高の時間でした。

車中カフェの良さについて再認識できました。

長いお休みをしてしまったけど、またこの魅力を発信してきたいと思います。

 

それでは、またね★